新作景品ラッシュのクレーンゲームコーナー

12345 (1 投票, 平均点: 5.00)
2017/01/28

    

こんにちは!

またまた新しく景品がいろいろ届きましたよ~!

 

さっそく紹介していきます!

 

 

 

東方のつままれアクリルキーホルダーが本日入荷!

C3O6WehVMAIePgo[1]

 

かっ・・・可愛い!!!!!

UFOキャッチャーのアームにつままれてるシリーズですね。

 

本当に可愛すぎて私が集めたい!!!

 

ちなみにこのビー玉落としの台、

今日けっこう中身替えしたので、

もしかしたら掘り出し物が入ってるかもですw

 

 

 

 

 

 

そして最近届いたフィギュアの紹介です。

 

 

C2qebeNXcAEI08n[1]

ラブライブ!サンシャイン!!

ヨハネ

こと

津島善子!

 

このシリーズは相変わらずクオリティが高いですw

 

この子の見所ですかね!

すごく綺麗!

 

 

 

 

艦これからはこちら!

C3KF0GfUYAEadaN[1]

夕張

 

メロンが目を引きますw

道産子としてはすごく推したいキャラですね!

 

 

 

 

さらに艦これ景品は、こちらも入荷!

C3OexmQUYAAiESK[1]

羽黒改ニ

 

こちらなんと

本日入荷景品なのに

めっちゃ取れ易いです。

 

連装帽ちゃんも同時にゲットしやすくなってます!

これを機会にぜーんぶ集めちゃいましょう^o^

 

 

 

 

 

物語シリーズにも新しい景品が入荷!

C3PJLU4UcAA815s[1]

キスショット(略)です!

かっこいいですね!

ポニーテールがいい感じですw

 

私はいまだにこの方の名前を覚えれません、

すいません。

 

 

 

 

 

ドラクエ台にも新しい景品がまたまたとどいてまーす!

C3JyHvoUEAAk-Qx[1]

でーっかいスライムのぬいぐるみ

しかも珍しいドラキーのぬいぐるみまで入荷しましたよ!!!

どっちもゲットしたいですね・・・^^

 

 

 

さらにその隣には最近入荷した

フリースマフラー付き(巻いてる)ホイミスライムが!!!!

 

一匹限定なのでお早めに!

C3I__8IVcAA4FPE[1]

 

あったかそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょっと変わった景品も入荷しましたよ(笑)

 

 

 

  C2v8IpsUAAAP_S5[1]

金箔!!!!!

なんと食べれます。

 

今夜の食事に振り掛けるだけで

殿様気分です。

是非ゲットしてくださいね!

 

 

 

 

そして

節分を100倍楽しめる(ような気がする)グッズも入荷!

C3KUiAZUoAAC8dB[1]

手巻き寿司がにゅるっと出てくるバズーカですw

 

恵方巻を楽しく作れますね^^

 

 

 

 

でっかいたこ焼きが焼けるたこ焼き焼き器が入荷!

C3JUzhOUoAQaGv-[1]

 

「でーーーーーっかいタコ焼き食べてみたーい!」

って夢が叶うかも?!

 

今ならアタリ穴サービス中!

 

 

 

 

たくさんたくさん景品が届いて賑わってます(笑)

是非是非遊びに来てくださいね!