クレーンゲームコーナーの新着情報!!!

12345 (1 投票, 平均点: 5.00)
2017/01/20

            

こんにちは!

 

すっごくお久しぶりです、

クレーンゲーム担当です。

 

 

最近は沢山の景品がまた新しく届いてます~!

新作台も作りましたよ!!

 

C2H1sMvVIAARXhf[1]

怪しいですね・・・!

遠目から見ると、なんだアレ?!

ってなります。

 

是非遊びにきて真相を確かめてくださいw

(実は答えはツイッターにのってたり・・・)

 

 

 

 

ではでは新しい景品の紹介していきますね。

 

 

まずはこちら!

C2be-UzWgAA1Tm2[1]

みんな大好きですよね~

ツムツム!

ツムツムのイメージネックレスを投入しました!

 

 

C2bbNT4UsAAj6D5[1]

入ってる袋も可愛いので、プレゼントにも人気ですよ!

オススメです^^

 

 

 

 

そしてこちらも大人気ですね。

C2GeZHiUcAIiY2M[1]

ラブライブ!サンシャイン!!

みんなお待ちかねの

曜ちゃんが遂に入荷!!

 

ラブライブ大好きなスタッフSも

届いた瞬間ニヤニヤしてました(笑)

 

 

 

 

そしてここから艦これ景品連続紹介!

 

担当が激推しのフィギュアがこちら↓

C2GvD-hUcAAfUEY[1]

いやもうクオリティが半端じゃないです!

 

艦これ 瑞鳳改のSPMフィギュア!

 

流れる髪の細かさ

服の造形

顔の可愛さ

どれも最高ですね!

 

スタッフが今一番欲しいフィギュア№1です。

 

 

 

 

C2lwDfvUkAEBto5[1]

続きましてこちらも艦これフィギュア

水中日和シリーズの伊58です。

 

フィギュアのサイズは小さいですが、

顔の造形がとても可愛い!

 

クオリティも高めですね、文句なしの作品です!

 

小さいサイズなので、

デスクに飾るのにオススメです^^

 

 

 

まだまだ艦これ景品が続きますよ~

C12zwfAUQAAe8fH[1]

 連装帽ちゃん入荷!!

 

顔の種類は全部で3つ!

 

何が当たるかは運ですが、

アタリ穴が多いので比較的ゲットしやすくなってます!

 

 

 

そしてビー玉落としゲーム「ナイアガラ」にも

艦これフィギュア多めにいれてますー!

C2ljVhxUoAA13jl[1]

 箱なしフィギュアはなかなかにゲットの確立高めですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い女の子をたくさん紹介したので

次は可愛いモンスターを紹介します^^

 

C2l5gKVUUAEZjqO[1]

ドラクエのフリースマフラー!

全部で3種類あります^^

 

キングスライムさんが巻いてるところ

なかなか可愛いなと思います。

スタッフお気に入りです。

 

こちらもアタリ穴が多いので、ゲットしやすいですよ!

 

 

 

 

そしてその隣にあるのがコチラ↓

C2ly-_sUsAAHrJx[1]

物語シリーズのデザインのトートバッグが最近入荷しました!

 

アニメグッズが使いたいけど

あきらかにアニメっぽいのは恥ずかしいという方に

オススメのバッグです。

生地も丈夫ですよ!!!!

 

今週の日曜22日までアタリ穴多めなので、

ゲットしやすい期間に是非是非!

 

 

 

 

久しぶりの更新だったのでとても気合が入りました^^

 

ツイッターではリアルタイムでお得な情報や

新着景品の入荷情報をつぶやいてるので、

よかったらフォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!!!

銀魂がまたアニメ化しましたね!!!!!!!

 

北海道は毎週日曜深夜1時35分から放送してますよ!!!!!!!

 

みんな見てくださいね!!!!!!!!!!

私は毎週銀さんが動いて喋ってる姿を見てるだけで幸せになります。

 

ではではまた更新しますね~!