ゴールデンウィーク ゲーム大会のお知らせ!

12345 (1 投票, 平均点: 5.00)
2017/04/27

こんにちは、ゲーム担当のFです!

待たせたな!ということでゲーム大会のお知らせです!

 

4/305/45/7の3日間、14時からゲーム大会を開催致します!

 

さらに、今回は初めて桃太郎電鉄の大会をやりますよー!

桃鉄に関しては時間の都合上、参加できる人数は少ないですが、大会を見に来てる方も楽しめる要素を盛り込んでいるので、お友達やご家族と一緒に遊びに来てくださいね(´∀`*)

s_桃鉄 告知

 

s_マリオカート 告知

 

s_スマブラ 告知

 

そして大会で大好評のマリオカート8ですが、公式より配信されているダウンロードコンテンツを全て収録しました!

マシンの種類、キャラの人数も増え、コースも16コース増えているので、さらに盛り上げていきましょう~!

 

まだ参加枠が空いているので、参加希望の方は、2Fレジスタッフに声を掛けてください!電話での予約もできます(´∀`*)

皆さんの参加お待ちしております!

 

ではではこの辺で!(´∀`*)ノシ