飾ってないフィギュアとかありませんか~??

2017/05/19

こんにちは、こんばんは!!

おもちゃ担当N氏です(*´ω`*)

本日はタイトル通りです。飾ってないフィギュアとかありませんか~??

三沢店では人気タイトルフィギュアを最低買取金額¥1000でのお買取を実施しております(*´ω`*)

対象タイトルはコチラ‼

実写化決まりましたジョジョと銀魂!!ジョジョは4部に限らずお買取しますよ~♪

外国の方にも絶大な人気を誇る、ハンター×ハンター、BLEACH、NARUTO、ドラゴンボール!!

ワールドコレクタブルは対象外ですが、こんな高値で買取するのウチだけですよ~( *´艸`)

今期アニメ決まりました、Fateと干物妹うまるちゃん★

うまるちゃんに関しては最低金額保証はありませんが、三沢店は在庫がほぼほぼないのでいい値で買っちゃいますよ~(*´Д`)

¥1000保証は箱があること前提の金額ですのでご了承ください。だからといって箱がないと買取不可というわけではありませんので、

遠慮せずにたくさん持ってきてくださいね!!

そしてフィギュア以外にもタペストリーや缶バッジ、ラバストなどのグッズも大歓迎ですので、たくさんのお買取お待ちしております(*´ω`*)

 

以上おもちゃ担当N氏でした(^^)/~~~

  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

高評価記事