おもちゃ入荷情報!!

2017/05/30

・・・えーと、スイマセンでした。(´・ω・`)

更新が遅れてしまいました。本当に申し訳ないです(´Д⊂ヽ

周りから「やってよ!」という、これ以上ないごもっともなお言葉を

もらったので、新情報お届けします!!

 

 

・・・ッスゥゥゥーッ(~o~)(大きく息を吸い込む音)

 

 

 

アヴェンジャーズ祭りじゃあああああああ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワッショイ!ワッショイ!

 

 

 

沢山入荷しましたよー(・∀・)

DSC_0267

DSC_0268 DSC_0271

DSC_0269

DSC_0270

写真じゃ伝わらない・分からないかもしれないですけど

このコ達、結構デカいんですよ!

パッケージも中身もカッコいい(´▽`)最近のフィギュアって

やっぱすげぇーなーって思う今日この頃です。  

 

ちなみに、僕はアイアンマンが好きです、ハイ!(*’ω’*)      

 

アメコミフィギュア・グッズも取り扱いしてる萬屋城東店にオイデオイデ(・ω・)ノ    

 

お客様の遊ばなくなったおもちゃ、ご不要なおもちゃ是非お持ち下さい!

箱とか説明書とか無くても買取しますよ~(*´ω`) 

 

萬屋城東店おもちゃコーナーに、アッセンブル!!

 

 

 

 

 

 

高評価記事