雨の日が楽しみ。

12345 (まだ評価されていません)
2017/08/05

こんにちゎ。トレジャーコーナーとかの中の人です。

青森はねぶたの時期ですし、ねぶたといえば毎年必ず

雨が1回は降っているイメージです。

せっかくのねぶたもびしょびしょで雨がやむの待機とか

したくないですよね。

 

そんな中、雨が通りすぎるのをわいわい皆で盛り上がりながら

待てるお洒落グッズ入荷しました!!

“Jellyfish Umbrella”

クラゲの形の傘かよ・・・イラネww

って思ったあなた!違うんです!!(必死

LEDのグラデーションで傘が7色に幻想的に光る

インスタ映えもOK!なんかテンションもUP!!な素敵な傘。

RS-E349

雨の日に試してないのであれですが雨粒に反射して光ったら

更にやばめな雨乞いしちゃいそうになるアイテムです。

 

夜写真を撮るためだけに買うもよし!祭りのお供に持っていくのも良し

絶対お子様も喜ぶのでお供にするのも良し!コーディネートに合わせて

使用するも良しのお洒落傘、ぜひ一度ご覧になってみませんか?

浜館店レジ前にて実際に試せる準備をしておまちしております!!

IMG_0892

少し明るめの室内でもこれだけ光ります!フ●ースの力を感じる!!7色に変わるんだよ!!

おまちしております。