ぴかぴかそーだ。

12345 (まだ評価されていません)
2017/05/05

どうも、UFOキャッチャーコーナーの中の人です。

皆様花見にはいかれましたか?

合浦公園だと某鳥のから揚げ屋さんが毎年FEVER

弘前城だと満遍なくにぎわっている印象をぼくは持っています。

 

そんななか、弘前城の花見で50人近くの行列ができている屋台を

今年はみかけました、その屋台はというと・・・

【ピカピカソーダ】

(※電球ソーダやバルブソーダと看板を掲げている場合もあり。)

18011744_418358415194838_9057740814972616704_n

↑なにかっていうとコレ。

電球型の入れ物にカラフルな炭酸飲料が入っている

いかにもンスタ映えしそうな飲み物。

調べてみると韓国大ブームを巻き起こし日本だと名古屋の方に

店舗が存在するらしい今話題の一品。

流行に敏感な方やおしゃれ系女子の方は既にインスタ

facebook ラインのタイムラインなどにあげてますし。

C1YTyvtUoAArkP5

・・・と聞くと

すさまじい行列に並んでもSNSに上げたい方も多いでしょう!!

大丈夫、浜館がそんなこともあろうかと用意しておきました。

IMG_0445

IMG_0446

IMG_0450

 

電球の底にLEDとスイッチが付いており押すだけで

かなり光ります!!しかも点滅パターンは3種類。

 

しかも聞いてください、砂と小さな貝殻を入れてお洒落に

飾ったり、花を一輪さしたり、インテリア小物にも

使えちゃうマジで優秀なこの夏一押しの一品!!

ぜひUFOキャッチャーコーナーでGETしちゃってください。

(※中身のジュースは自分でいれてね!!)