GWスペシャル景品。

12345 (1 投票, 平均点: 5.00)
2017/04/29

こんにちは、UFOキャッチャーコーナーの中の人です。

ついにゴールデンウィークが始まりました!!

UFOキャッチャーコーナーではGW限定で

スペシャルな景品を続々投入しております。

例えば・・・

mosaic

 

あえてモザイク処理しておりますが

今話題のあれとか。GETできちゃいます。

IMG_0415

ちなみに話題のあれは昔懐かしの

スマートボール台でGETできます。

技術力と集中力と気合が大事な台ですね。

そのほかにも様々な景品ございますが

IMG_0412

もうすぐ母の日ですし、こんな変わった景品も

ご用意しました!かわいいフラワーソープ!!

IMG_0414

花びらの部分とリボン風の所が石鹸になってます。

飾るも良し、使ってみるも良しな一品です。

簡単設定ですので皆さん300円とかで

GETしていきます、プレゼントにいかがですか?

IMG_0419

皆大好き!モン●ターエ●ジーのバッジやTシャツ

ニューエラなどのクールな帽子、G-SHOCK

GETできちゃう最高にイカした台もご用意してますよ!!

春夏は帽子重宝しますしね!!

5月1日からは宝くじイベントも開始されますし

GWは萬屋にぜひお立ち寄り下さい!!